準備は整った……か?

斉藤俊秀先生のレンタル延長がようやく正式リリース。
今年もお世話になります。
ただ、その存在を乗り越えるくらいの成長を田村、山口、松本、川股らに
してもらわないと。頼りっきりじゃ駄目だろもちろん。
もっともっと良いところを吸収して成長してくれよ。
そういった意味でも、このままじゃ終われないっていう気持ちで残ってくれたその気概
って意味でも、今年もよろしくお願いします。はい。


そして昨日すでにアジ来日とは。
まだ家族の下にいたい気持ちも強いだろうに。
それでも始動一週間近く前からきてくれたその気持ち。
それは絶対に無駄にしちゃいけねーよ。
そのために全力でサポートしないと。