静観?諦観?

一応試合は見るけど、結果内容についてどうこうブログに書くのは当分止めようかなと。
だって、つまんねーし、全然未来がみえねーし。
毎回毎回同じような文句ばっか並び立てるの飽きたよ。
正直、代表なんかよりベルマーレの方が俺にとっては全然重要。
シーチケも今日届いたことだし、いよいよ開幕まで秒読みモード。
代表が日本サッカーを映し出す鏡であるのはわかるし、その行方はしっかりと見届けて
いかないといけないのもわかるけど、代表がすべてじゃない。
なによりサッカー協会の姿勢が気にいらないのでね。
そしてそれに順ずるマスコミと、代表というだけで騒ぐ連中も。
というわけで、よっぽど我慢ならなかったり、よっぽど素晴しい内容でも見せてくれない限り、
このブログにおいて代表について言及されることは有り得ないのでご了承を。