迷ってます

今年背番号何番つけようかいまだに迷っております。
去年は1クール終わったあとだったので、その時点では迷わず8番に決めれたんだけど、
今年は開幕戦で買う予定なので難しいこと難しいこと。
一時期26番で決定か……という気分だったけどここにきて再び迷いが。
去年から根強く候補に入ってるジャーンの3番に加え、石原の11番が急浮上。
やっぱ11番好きな番号の一つだし。
でも、大山も期待できそうだし17番もいいなぁ。17番というと出始めたころのジェラードの印象が
あって、結構好きだったりするんだよなー。
好きな番号っていうならまず14番なんだけど、源気には悪いが、今の源気のイメージじゃちょっとな。
ってな感じで迷いまくり。
つーか、まぁ、あんまり嫌いな番号とかないんだけどさw
もうあと一週間か。