痺れるような

まだ体調がいまいち復調しないので、岐阜戦の録画はしっかりとは見てないんですが、
そんなこと言ってる間にもう明日はアウェーで山形戦。
思えば去年もいい調子で向かえた第一クール山形戦。
そこで0-4と大敗を喫してしまったことで、上位グループからは少し置かれてしまった。
昇格という目標を現実的にするためには、その轍を絶対に踏んではいけない。
さらに言えば、ここから一ヶ月は一つも落とせないぐらいの勝負どころ。
ここまで3敗という数字は最悪とは言わないが、良いとも言えない。
最低でも引き分け、最悪でも引き分け。
時には負けないための戦いも必要になるだろう。
どれだけ我慢して上位グループにしがみついて、離れずにいけるか。
ここまでは周囲の状況が味方してくれているが、それを期待してはいけない。
あくまでも自分達の力で、自分達の力を信じて、一つ一つ戦っていくしかない。
さぁ、痺れるような戦いに行こう。