ライブバンド

9mm Parabellum Bullet観にZEPP TOKYOまで行ってきた。
9mmのライブ初体験だったわけだけど、評判通り凄く良かった。
あれだけの激しい動きしながらクオリティが落ちないのはライブの場数踏んでる証拠。
ライブでCDより良く聞かせることができるバンドは素晴しいと思う。
しかし、新曲3曲の完成度が高すぎる。
出かける前に家に通販で届いたのでちらっと聞いてめちゃくちゃ良い感触だったんだけど、
ライブではそれ以上に曲のパワーが増して聞こえた。
ステージパフォーマンスも含めて、何度でもライブ観たくなるバンドだなぁ。
滝面白いよ滝。
6/6のワンマンはBRAHMANとかぶってて行けないけど、7/1の凛として時雨との対バンは
チケットとれたので楽しみだ。

Supernova/Wanderland

Supernova/Wanderland


あと、オープニングアクトのバンドがなかなか面白かったなぁ。
よーく聞くと曲の展開が割りと全部似てたりするんだけど、キャッチーな女性ボーカルと
ダイナミックな演奏が上手く噛み合っててよかった。
ちょっと調べてみるかなー。


あ、ちなみにメインアクトはくるりだった訳なんですが、
超初期の曲しか知らない上、9mmで上がりきったテンションからはちと緩すぎたので
途中で帰ってきちゃいましたよっと。
いや、別に嫌いとかそういう訳じゃないんですがね。
「東京」とかもうやんないんだろうか。やったのか?