苦境を力に

よく追いついて、よく耐え切った。
石原よくPKをもぎ取ったし、少ないチャンスをよく決めてくれた。
立ち上がりのCKからの2失点はいただけないが、数的不利の状況に陥っても
よく最後はしのぎきった。
勝ち点を落としたという要求の厳しい人も多いだろうが、よく頑張ったと思う。
ただもちろん、これで満足なんてしてないし、しちゃいけない。
退場者はもちろんのこと、全体でもしっかりと反省すべきところは反省し、
修正すべきところはしっかりと直して、また次へ進もう。


負けなかったという結果は大きく、また一つ大きな力になる。
というかしなくちゃいけない。
この状況を乗り越えてこそ上に行けるし、意味がある。
幸平、アジ、阿部ちゃん、雄三の出場停止は正直厳しい。
特に幸平とアジ。しかも次の相手は休養充分のアウェー広島。
本当に厳しいが、これを乗り越えることでまた大きくなれる。
後ろを向く必要なんてない。下を向く必要なんてない。
胸を張って、堂々と戦おう。


最後に現地行かれた方お疲れ様でした。