ヤツは魔法でも使えるというのか

もう、ここのところ書くたびに体調が悪いの繰り返しでほんと申し訳ない。
今年はなんか憑いてるのか、どうも健康でいられなくて困る。
いや、単に日ごろの不摂生が祟ってるんだろって言われるといい訳できんけどw


まぁ、病院行ったおかげでだいぶ具合は良くなってきましたよっと。
病院で処方された薬の効き目すげー。
市販の薬とか全然効かなかったのに、一発で効いて改善されたし。
専門だから当たり前っちゃ当たり前なんだけど、やっぱり体調崩したら素直に病院に
行くべきなんだろうなぁ。そのために病院あるわけだし。
でも、結局酷くなるまで行かないんだろうけどね。
それがオレクオリティ。
…いや、ダメだろ。