シンパシー

ユーロ楽しく見てます。いや、生活はグダグダですがほんと面白い。
ここまでで特に目に留まったのはクロアチアだなー。
なによりも勝利を求める強い気持ちと、ひたむきさ。その強さ。
クラニチャルとか、もっと運動量少ない王様タイプの選手だと思ってたけど、
180°印象が変わったよ。
労を惜しまず前線からプレッシングをかけ、サイドを絡めつつ速攻を仕掛ける。
昨日のドイツ戦でのFWオリッチとか、もう感動的なぐらいの献身的プレーっぷり。
なんかどっかのチームと似てる気がするよね。
そこらへんも目に留まった理由かもしれない。
そしてそんな中で輝く若い才能がすごく魅力的で面白い。
クラニチャルラキティッチ、そしてモドリッチ
この3人は今後も含め注目してみる価値あると思うよ。