響け本当の声よ

移動の時にTHE BACK HORNのベストDisk2聞いてて気づいたんだけど、
“冬のミルク”>“声”って曲順何気に神だなぁ。
「本当の声で僕ら歌ってんのかな、聞こえない振りなんてすんなよ」って自己懐疑的に
歌ってた初期から、「この儚さを抱きしめて世界の彼方までも 響け本当の声よ」と
自信をもって力強く歌いきるまでの変化と成長。
何気ない流れに聞こえるけど、すごくたくさんのものが詰まってる曲間。
あえてこの曲を並べた意味。深いなぁ。
っていうか気づいたの今更かよって話だよなwww
その前の“風船”にばっかり意識が行ってて気づかなかったんだよw


というわけで来週のニューアルバム楽しみです。