別れの季節

契約満了で退団となる選手が発表。
三田光梅田直哉永里源気北島義生濱崎陽平川股要佑
結局源気のチャントはできずじまいだったなぁ…もうちょっとしっかりと
使ってあげた上での成長を見たかったな。
あまりにも起用法がぶれすぎだった気がしてならない。
ウメちゃんは怪我に泣かされ続けた状況を覆せなかったな。
あのスケールの大きさは何者にも代えがたいものだったんだけど。
三田はチームの求めているサイドバックと明らかに特性が違ったのがね。
義生さんはキャラクターはともかく、貴重な中盤センターの控えだったわけだけど。
田村が独り立ちしたのと、永田の更なる成長を促す上では仕方ないかもしれないな。
濱ちゃんと川股はなによりまだ若い。


シーズン中のパフォーマンスを見れば仕方ないと納得せざるを得ない部分もあるけど、
やっぱり別れは切ないもの。
その今後に幸あれとただ、願うのみ。今までありがとう。
そして戦おう。その別れを少しでも先へと伸ばすために。