我慢

第2クールは我慢が必要なのかもしれないな。
疲労の蓄積は確実に影響を与えていて、緩やかに確実に調子を落としてる。
そして対策を練り、上位相手に収穫を得ようと高いモチベーションで挑んでくる相手。
もっとしっかりと気を引き締めて、忍耐強く戦って、その裏でヴァージョンアップを
行いチーム力を最後の勝負どころにむけて、いかに高めていけるか。
簡単じゃないけど、それができなければ後退していくだけになってしまう。
現状維持じゃなくて更なる向上。満足じゃなくて渇望。
本当に試される時がやってきているのかもしれない。
雑音も多いし、ライバルもなかなか譲らない。でも決して焦らずに。
しっかり腰を据えて、我慢強く。


まぁ、とにかく今日は勝ててよかった。
田原と祐也2ゴールという結果が何よりの収穫。
問題点は多いけど、少しづつでも確実に修正して行けばいい。
さぁ次だ次。