クラクラ

THE BACK HORN X 9mm Parabellum Bullet対バンツアー
「大惨事目眩大戦」ZeppNagoyaに参戦してきた。
どちらも好きなバンドだけに文句なく最高でした。
まぁ9mmはいつも通りだった感じがするけど、バックホーンはちょっと
意外な選曲もあり、でも終盤は最近の定番セットでぶちかますと。
特に“美しい名前”が聞けたのは本当に良かったなぁ。
うまくベルマーレの日程と合わさって、しかもチケットとれて良かったよ。
一つ誤算は物販。
開場一時間半前ぐらいに名古屋着いたらもう長蛇の列。
荷物も結構あるし、公演終了後でもいけるかと思ってたら、
見事に公演終了後の物販には物が全然ねえ。
東京近郊の公演だと開場一時間前ぐらいにいけば大体余裕で買えるから、
その感覚で行ったら大失敗だったよ。
やっぱこれは地方公演だからだったりするんかな。
コラボTシャツ買えなかったのは唯一の誤算で失敗だったわ。
こうなったら7/8甲府戦の前に台場よってみるかw