油断慢心気の緩み、あえて茨の道をいけ

この記事を書く前に監督の試合後コメント見たら、まぁ、俺なんかが
指摘するまでもなく、言いたかった事を言っていてくれたので、
今日のところはそれでいいかなと思った。
甲府セレッソに連勝したけれど、まだなにも勝ち得てはいないし、
何の結果も出ていない。
最後まで気を抜かず、冷静ではなく、時に冷徹にやるべきことを
しっかりとやりきって勝利を掴み取るしかない。
もう気を緩めて高い授業料を支払うのはこれで最後にしないと。
次やったら本当に命取りになる。
だから前を向いて、これを乗り越えていかないと。
まだまだこれから。
ショックを受けて落ち込んでる暇なんてねえよ。すぐ仙台戦だ。