反撃の狼煙をあげろ

田原は6週間か…セレッソ戦に間に合うかというところか。
早く戻ってきて欲しい気持ちはあるけど、そこまで無理してほしくない。
確実に最終盤まで昇格争いはもつれ込みそうな気配があるだけに、
最終盤でこそ田原の存在がより生きる。
田原の不在は確かに痛いが、それでなにもかもできなくなる訳じゃない。
現にここまで田原不在の試合は3試合で2勝1分。
前線に当ててのポゼッションは落ちるかもしれないが、それが全てでは
ないだろう。
むしろ、田原というターゲットがいないなか、どうゲームを組み立てられるか。
そのここまでの成果を試せる相手として鳥栖は申し分ない。
累積が結構蓄積してきてるのもあるし、この先怪我人がこれ以上増えないとは
限らない。厳しい状況は続く。
でも逆にいえば出場機会少ない選手にはチャンス。
ここまでチャンスを生かせてる選手、生かせてない選手いるけど、
チャンスは絶対に逃さないという強い気持ちでチャレンジしてほしい。
まだまだ勝負はこれから。
ちょっと躓いたからって立ち止まってはいられない。
鳥栖にも勝って、反撃の狼煙をあげるんだ。