微妙

草津戦どうしようかなと迷ってる訳です。
試合開始時刻が18時、せめて19時なら迷わず参戦するんですが、
19時半は地味につらい。
ましてや正田醤油スタは初めてだからなぁ。
何度目かであれば慣れもあってスムーズに動けると思うんだけど、
ちょっとでももたつくようなことがあると帰れなくなる可能性が高い。
車はないので。
泊まるなり、ネカフェで始発待つなりする手段もあるけど、
ちょっとそれは資金的に厳しい。
つーか、ほんとなんで19時半なんだよ。
それに加えて今シーズンのアウェー席は相当見づらいんだそうな。
手前側のゴール周辺が看板で隠れてるとかなんとか。
まぁ、平塚競技場と比較してあんま大きな声で言えないけどさ。
でも、そういう悪条件を重ねられるとなぁ。
ごちゃごちゃ言い訳してないで気合いで行け!と言われそうですが、
なかなかそう言うわけにもいかんのですよ。
東京にきて、普段の生活とかでは車全く必要ないぐらいなんだけど、
逆に平塚行くにもアウェー行くにも車が欲しくなるなぁ。