vamos junto!

前回の記事で秋めいてきたとか書いたら途端に暑くなるという。
まったくおおボラ吹き野郎みたいじゃん俺。
でも夜外出てみるとわかると思いますが、だいぶ夜の空気は
爽やかで涼しい…気がしますよ。たぶん。
それでもまだまだ暑い事には変わりなく。
ただ、暑い暑いばっかり言ってても仕方ない。
勝負はこっから。
ここまでの成績とか調子とかもう関係なく、最終クール一つでも多く
勝ったチームが上に行くことができる。
ある意味わかりやすい展開になってきたんだと思うよ。
上も下も差なんてないと思った方がいい。
こっからどれだけ戦えるかの勝負だよ。
とにかく攻守共に先手を取って仕掛けて、後手に回ってしまったとしても
なんとしてでも食らい付いて。
絶対に気持ちを折らずに、最後まで上に行くんだという強い意志を持って
走り、戦い抜く。
やるべきことはシンプル。まずは気持ち。そして最後の最後でも気持ちが
モノをいう。
焦りなんていらない。逆境すらも楽しめるくらいになろう。
しんどいけど、つらいけど、こんな楽しめる状況は滅多にないよ。
前向いて、上向いて、最後まで共に行こう。