つなげていこう

後半ロスタイムのリベンジ。
リンコンの復帰2試合目でのゴール。
アジ抜きの試合。
全員が諦めず走りぬき勝利という結果を勝ち取ってくれた。
この勝利は大きい。
でも、でもまだこれから。
この勝利の価値をもっともっと高めて、真なるものにするには
次のゲームが大事。
ここから一試合一試合つなぎ合わせて、前に進みつづけて、
最後までやりきってこそ真の結果が勝ち取れる。
満足なんて誰もしちゃいないだろうけど、ここで気をぬいちゃいけない。
相手がどこだろうとしっかりやりきって勝ちきる。
ひとまず喜ぶのは今日だけ。
また次は水曜。絶対に厳しいゲームになる。
しっかり切り替えて勝利を目指す強い気持ちだけつなげていこう。


でもやっぱり最後に。
リンコン最高。ありがとう!


福岡0-1湘南