breaking

ようやく、というか、やっと、というか。
残り11試合の時点で菊池大介が今季初出場になるとは考えもしなかった。
ようやく出てきてくれたというよりは、やっと使ってくれたか。
というのが正直なところ。
そしてその起用に応える大介も頼もしい。
しかし、結果は1-0と個人的に掲げたノルマには結局届かず。
ただ、ここのところの試合よりはいくらかマシになったか。
一旦腰が引けたあとにどう立て直すか。
確かに難しいところなんだけど、そこを打破しないと絶対に昇格なんて
できやしない。
打ち破るための力は自分達の中にあるんだぜ。
だからもっともっと挑まなきゃ。現状に満足しちゃいけない。
厳しい戦いになるのは当たり前なんだから、それは理由にはならない。


7ゲートで見ようか、8ゲートで声出すかギリギリまで迷ってたんだけど、
結局やっぱり8ゲートに向かってしまった。
しかも、中継録画失敗してたので詳しい試合内容と細かい事については
まだ何も書けないっていう。
まだ感覚も戻ってないから8ゲートから試合を把握するのは難しいな。
亮太に修人、大介がなかなか良かった感じなのは嬉しいところなんだけど、
その台頭が今この時期にチーム事情も絡んで、というところになってしまったのは
やっぱり誤算だよな。
もうちょっと早い時期に上手く使えてれば…
あと、リンコンはもちろんだけど、阿部ちゃんもちょっと余りにも酷いので
一旦外すべきなんじゃないか?
結局課題であると思われるプレーの精度がね。荒すぎるよ。


湘南1-0愛媛