No Fear

もう開門時刻ですね。
発熱は沈静化したものの、体調は完全には戻らず。
冬場という季節と、多数の人へのいらぬ迷惑をかけることを考え、
苦渋の決断ながら参戦を自粛させてもらいます。
自宅から魂を送りつつ、共に戦います。
水戸は強敵だけど、不思議と負けるようなイメージはない。
それは甲府戦の終盤ぐらいからずっと続いてる感覚だったりするんだけど、
自分を信じて、仲間を信じて、ここまで50試合やってきたことを信じて、
最後まで諦めずに、前を向いて戦い抜けば絶対に勝てる。
そんな確信に近いものがある。
今年ここまで躓きながらも様々なものを乗り越えつつ戦ってきた。
それは絶対に間違いじゃなかったと思うし、躓きすらも力にできると思う。
だから絶対に勝ってJ1に行こう。
その瞬間に立ち会えないのが無念極まりないけれど、歴史的瞬間に
立ち会う栄誉は、J1優勝まで楽しみにとっておく事にします。
まぁ、きっと決まった瞬間はともかく、時間が経つにつれ、何でその場に
行けなかったんだと悔やむことにはなるんでしょうがねw


さぁ、行こう湘南。