もう飢え気味

今日で練習や行事も一通り終わりで、選手達は束の間のオフ期間に
入ることになるのかな。
でも、なんかもうすぐにでもJ1始まらねえかなという渇望が。
というか仙台が正直うらやましすぎる。
勝ち進んでいるという結果よりも、一足先にJ1とやりあっているという
状況がね。これは絶対に来季に向けて大きな財産になる。
今現在の力でどこまでやれるのか。何が足りないのか。
実際始まってみなければ分からない部分が準備に入る前の段階で
ある程度把握できるっていうのは相当大きなアドバンテージになる。
本当に羨ましい限り。
ただ、仮に湘南が天皇杯勝ち進んでいたとしたら、むしろJ1昇格を
勝ち取れなかった可能性も否定はできないし、後悔はしちゃいけないん
だろうなぁ。
しかしまぁ、天皇杯だけじゃなく、プレミアやらリーガやらの中継見てると
やっぱりベルマーレの試合も見たくなる。
なんかここまで次のシーズンが楽しみになるオフっていうのも相当
久しぶりだよなぁ。本当明日にでもJ1始まらねえかなと思う毎日。
実際始まったらその先はきっつい現実がまってるかもしれないけどさ。
ま、ともかく選手の皆さんは長いしんどいシーズンお疲れ様でした。
身体を休めつつも、新しいステージへ向けて心身共に高めていって下さい。
フロントや営業の皆さんは充実しつつもしんどい状況でしょうが、
クラブの自力を少しでも高められるようにがんばって下さい。
最後に、補強の第一報を心待ちにしておりますw