brutal?

BRUTAL TRUTHとCONVERGEという豪華な対バンを観にShibuya O-EASTへ。
率直な感想から言うと、楽しかった。
もっとフロアとか殺気立った感じなのかなと思っていたんだけど、
そこらへんは客層含め、正直思ったよりも軽い雰囲気だった。
まぁ、ライブパフォーマンスは凄まじかった。特にCONVERGE。
1時間弱のセットがあっという間に感じた。
ただもうちょっとオーディエンスを突き放すぐらい突っ走るかとは
思ってたんだけど、案外煽りが多かったりしたのは意外だった。
意外とどこか余裕残しつつっていう印象がなきにしもあらず。
そこのあたりは以前のライブ経験者に聞いてみたいところかな。
BRUTAL TRUTHはもう大ベテランすぎて貫禄と余裕がありすぎw(体格含めw)
そして客席にビール撒きすぎw
アンコール待ち(たぶん)をステージ上でとかはじめてみたわw
そんな感じなので緊張感とか緊迫感とかはあんまりなくて。
もちろん演奏はしっかりしてるのは流石なんだけどさ。


そんなこんなで率直な感想は楽しかったと。
普段そんなに行かないハードコア系のライブなんで多少緊張してたり
したんだけど、それは今回は杞憂だったね。
CONVERGEのライブはまた改めて、できればワンマンで見たいなぁ。