本当に必要なもの

勝ち負けは百歩譲って仕方ないと割り切れる面もある。
J1で優勝争いをするようなクラブではないし、明らかに実力で劣る部分はある。
それは結果に表れてしまっている現実なのだから。
しかし、だからといって相手に舐められるのだけは我慢ならない。
相手に所詮湘南だな。大したことないな。
そんな風に思われるのだけは本当に我慢ならない。
だから、だから本当に頑張って欲しいし、できる後押しは惜しまない。
一つだけこの苦境で言いたいのは自分達の可能性を信じてくれということ。
自ら自分達を相手より下に見積もる必要なんて絶対にない。
まずは徹底的に一人一人が目の前の相手に勝負を挑んでくれ。
本当に付いていけない差なんてどこにもないはず。
戦術の枠なんかぶち壊してしまってもいいよ。それくらいの気持ちでもっともっと
食らいつき、もっともっと自信持って胸張って堂々とプレーしてみろよ。
ソリさんを否定する気持ちなんて更々ないけど、その枠に収まってしまってちゃ
本当に必要なものを得ることなんてできないぞ。
覚醒しろ。突き抜けるんだ。自分を超えていけ。