続いてHERO'S。

今回の主役はやっぱりKID…ではなくて所英男でしょう。
グラウンドで下になっても常に間接を狙いに行くアグレッシブなスタイル。
バイトで生計を立てながらっていうバックグラウンドも含め、その心意気やよし。
最後バックハンドブローで決めるとこなんざ、格好いいじゃないっすか。


で、ミドル級トーナメントはよかったんだけどさ、ヘビーのワンマッチはどれもねぇ
どのカードもどうにもこうにも実力差がある組み合わせばっかで、内容的には
正直どれもしょっぱかったですねと。
サップvsカラエフなんか、もう笑えたね。
マウントをスウィ−プし合うなんてありえないしwww
カラエフなんてマウントとっても何もできねえの。誰かちゃんと教えてないのか?
まぁ、少しイロモノっぽい選手とかいた方が面白いっつうのはあるのかもしれないけどね。
でも、ちょっとPRIDEに比べると選手の質がね。