残滓

鬱だ鬱だと言ってたのは先週のことですが。
やっぱり今までになく相当重い感じだったので、そんなすぐ解消できるわけじゃないね。
なんとか持ち直せてはいるけど、どっかなにか引っかかる感じで、どうもストレスが溜まり
気味なようで、イライラしてる自分に気づきました。


なんかこう、溜まってるものを吐き出すために暴れたい気分なんすよ…
いつものようにiPodで音楽聴いてて、ふと、SYSTEM OF A DOWNの『KNOW』が流れてきたとき
丁度電車降りたタイミングだったんだけど、もう抑えきれないぐらいそんな衝動が。
もっともこれは溜まってるものを吐き出したい欲求とかじゃなくて、曲の持つ力かもしんないけどね。
こう、へヴィで跳ねるリズムのリフっていいよねやっぱ。
って…なんか書いてること結構支離滅裂?
まぁ…イキロ自分。


で、今日の購入ブツ

Dark Ages

Dark Ages


オール・ザ・ライト・リーズンズ

オール・ザ・ライト・リーズンズ

SOULFLYの新譜は思った以上にメタルでした。
民族要素の強い前作がかなり好きだっただけに、ちょっともったいないなという気も正直
しないこともないけどね。でも、これもまたマックス・カヴァレラの本領発揮といったところ。
なんにしろまだ1回通して聴いただけだけどね。
NICKELBACKはまだ聴いてません。
んで、BURRN!立ち読みしてたらCATHEDRALの新譜が今月末にでるらしい…超楽しみだ。
こりゃ、まだまだ死ねないねw いや、当然まだ死ぬ気はないけどねw