レベリング地獄再開の巻

ちょっと大学帰りに前述したCD買ったり飯食ったりして帰宅が遅れたので少し乗り遅れたかなぁ
と懸念しながらも19:30すぎにログインして即玉だしして誘い待ちモード。
懸念的中で微妙に乗り遅れた感じがしないこともなかったけども、買ってきたSOULFLYの新譜
聴きながら待つこと約一時間。一つLv上の忍者さんPOPしたなぁ…誘われるかなぁ…と思い始めた
ところで誘われて要塞にてレベリング。
地下の通路でやってたんだけど、途中なんか背後の骨連れ出して全滅したPTがいたりして中断が
少々あったりしたものの、だいたい順調に正味3時間弱程度の狩りで11200ほどの稼ぎ。
もう久しぶりで、自分のLvでどの魔法まで使えるのとか全然記憶なくていっぱいいっぱいだった
けど、PTメンみんな標準以上だった感じでなんとかこなせたかなぁと。
おかげさまで赤魔道士がLv47からLv49になりました。


で、肝心の回線の状態ですが…
う〜ん、全然安定しないってことはないけど、たまにちとやばそうになって2〜30秒ぐらい赤玉に
なることが数回あった。まだ判断はできないけど、ちと忍者は無理そうかなぁと思ったり。
連携途中に固まったりしたらシャレにならないので前衛も少し厳しいのかもしれない。
もうちょっと回数とか時間によってどうなのかとか、いろいろやってみないとわかんないけどね。