ホント馬鹿すぎじゃねえのか?

まぁ、DDoS攻撃が中国やら韓国やらからって確証はないですが。
ただねぇ、やっぱり重なるわけなんですよ時系列的に。
っていうか本当に小泉純一郎は馬鹿だろう。阿呆すぎる。
そしてそれを指示する日本国民の半分くらいもどうしようもねえ。
信念とか、内政干渉だどうだとか、そんなこと関係ないんですよ。そういう問題じゃない。
大体公約っつったって、全部が全部守れるわけなんてないし、断固守っていくべきものと、
時と状況によっては方針転換しても構わないってものあるでしょ。
で、靖国参拝なんて、別に断固たる信念のもとに守るほどの価値のものじゃない。
中国や韓国に言われたから止めたとかいう受け取り方しかできない奴の方がどうしようもない馬鹿。
靖国に参拝しない。
ただそれだけで、少なくとも外交上大きな問題になる火種がなくなるんだよ。
ただそれだけで、いわれない不利益、批判を受ける理由が一つ減るんだぜ。
本当に日本の国益を考えたら、本当に世界情勢をよーく見て、アジア圏が外交上も経済上も
より交流を深めていくこと、それが真の国益に繋がるってわかるだろ?
ただアメリカに付いていくんじゃなくてさ。
それくらいの判断ができねえんだったら今すぐ政治家辞めろ。
いいか?
お前ごときのちっぽけな信念で無駄な火の粉被りたくねえし、それで不利益受けるなんて
絶対に耐えられない。ほんとにいいかげんにしてくれ。