おかえり

トノ復帰!
まぁ、戻ってきてくれたことは素直に嬉しい。
たとえ、戦力外になって拾った形だったとしても。
そしてほのかな期待が一つ。
とにかく弱かった。でもみんな誰もが必死に戦ってたあの1999年。
あの熱さ、あの戦う気持ちをまたこのチームに呼び戻して…
いや、当時を知る選手はもういないんだから、あの気持ちを生み出してほしい。
思い切ってぶっちゃけてしまうと、あまり過度に戦力として期待はしていない。
正直それなりにやってくれれば上出来だと思う。
もちろん、ここで復活して、そしてまた更に成長してくれれば文句はないけど、
決してそこまでの期待はできないんじゃねえだろうか。
ってなこと言ってると殴られそうだけども誰かに。


あと、サンガの松本ってセンターバックのイメージなんだけど…右サイドバックなのか。
もっともほとんど見た記憶ないのでただの思い込みだろうけど。


天皇杯準決勝については…あまり思考が働いてないので簡単に2点ほど。
フットボールの神様、そんなにモリシにタイトルあげたくないんですか?
長谷部は今回代表呼ばれたことで、もう一皮むけるかも。ダメ押しの4点目は見事!