なんか今日はイイ感じの写メがどうしても撮れずorz
'06J2第15節
(6勝4分4敗勝点22)湘南ベルマーレ5-0徳島ヴォルティス
得点:オウンゴール佐藤悠介(2,3)、アジエル(4)、加藤望(4)


徳島酷すぎたけど、それにしても2年に一度(推定)ぐらいのお祭りゲーム。
相手が酷かったといっても、前線からのプレスも効いてたし、速攻も良かった。
2点リードして折り返した後半も緩まず3点積み重ねたことは掛け値なしに評価できる。
こういうゲームをやってくれるんだったら、いつだって観戦にいくよ。
この勢いで次もその次も勝って、行こうぜ、もっと上へ。
もちろん冷静に見るとまだまだ問題もあるけどね。主にディフェンスだけど。
5-0の勝利だけど、被決定機は少なくなかった。
冨山、尾亦が試合ごとに成長してる感じは受けるけど、まだまだ。
ニヴァウドがいなかったら…と考えると、まだまだ。


しかし、今日はアジエルロナウジーニョ、悠介がメッシーに見えたよ。
…ごめん、少し言い過ぎた。
でも反省はしてない。
という冗談抜きに悠介の2ゴールは共にグレート。
レジスタにコンバートされて、もっぱら周りを使うプレーがほとんどになってたけど、
今日みたいなプレーこそ悠介の真骨頂だろう。いや、これが見たかったんだよ。正直。
アジエルは今日ほとんどボール獲られなかったんじゃないだろうか?
徳島DFが何故か離し気味にしてたこともあったけど、本当ロナウジーニョ並のプレーだった。
横山は一人蚊帳の外みたいな形になっちゃったけど…次がんばれw


そして、重要なクラブハウス問題についての集会ですが…
急用入っていけずorz 半分は寝坊ですが…俺氏ね。
まずは詳細どこかにアップされるのを待つとします。