微かなヒカリ

'06J2第22節
(6勝4分11敗勝点22)湘南ベルマーレ0-2横浜FC


7連敗。鶴見のデビューはようやくといった感じだけど、その姿勢には充分満足。
もちろん全然まだまだだけど、なにか少しでも小さくても、可能性を感じさせてくれるのは嬉しい。
中町もまだまだだと思う。石原もそうなんだけど、まだ自分にできる最低限のことしか出来てない。
もっともっと自分の限界を超えていくようなプレーを出していけるようにならないと。横浜FCの内田あたりが
いい見本というか、ライバルになると思うんだけど。
それにしてもDFはどうにも良くならないな。特に気になるのが、くさびへの対応が一向に改善されないこと。
味方のFWがくさびのときガッチリ当たられてつなげなくて、自分達が苦しんでるのわかんないんだろうか。