例のあれ

書くつもり…というか書きたくないんだけど、見ちゃったし、あまりにも酷かったので書く。
TBSそれでいいのか?
あまりにも実況酷すぎるぞと。鬼塚も言ってること無茶苦茶。一貫してないし。もうどうにもぐだぐだ。
ボクシングじゃなくて、見世物の興行だって言われたらそれまでだけどさ。一応ボクシングとしてやってるんだろ。
だったらもうちょっとちゃんとしたやり方と報じ方しろよ。
あぁ、一応勝ちの判定は妥当だと思うよ。
でも世界ランカーとやるんだったらせめて10回戦で、契約ウェートじゃなくてちゃんと階級合わせてやれよな。
そうじゃないと何の意味もないだろうが。
しかし本当最近TBS酷い。来週のガーナ戦もTBSか…TBSで見たくねえな。
チケット余ってるっぽいし、もういつ以来かわからないけど、生観戦に行くかなぁ。