秋風色濃く

'06J2第42節
ザスパ草津0-0湘南ベルマーレ


上の結果は置いておくとして。
1位 柏レイソル   勝点75 得失21 消化39
2位 ヴィッセル神戸 勝点74 得失26 消化38
3位 横浜FC     勝点73 得失21 消化39
4位 ベガルタ仙台  勝点61 得失26 消化39
5位 サガン鳥栖   勝点57 得失6  消化38
まだ残り試合はあるが、ほぼ大勢は決したか。仙台は今日横浜FCに、鳥栖は神戸に負けたのが致命的。
柏、横浜FCはやや調子落ち気味な感じが続いているので、可能性はあるんだが、それ以上に仙台の調子が悪い。
上位3チームの変動はまだありそうだが、果たして。
入れ替え戦に回って勝てそうなのは…どうだろうか。負けないというより勝つんだという勢いが入れ替え戦には
まず必要なはず。そうした勢いを持ったチームはちょっと無い様な気がしないこともない。
もっともそれを言ったら落ちてくるチームの方にも同じことが言えるわけで。
まぁ、それはまだ先の話か。