今年は豊作か?

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS

買ってきた。どっちもイイヨ。
エルレロッキンオンジャパンとかのベタ褒めレビューほどの物だとは思えないけども、
期待は裏切らない出来かと。ちょっと引っ掛かりが弱い気がするけどね。
なんというか、歌詞とメロディでこうグッと心を鷲掴みしてくるほどの曲がないというか。
ただ、クオリティは高いレベルで安定してるし、メロコアパンク系好きな人、ファンの人、
それだけじゃなくて、ただロック好きな人にも充分オススメできる一枚。
DEFTONESは上手く表現できないけど、なんか凄い。
緊迫感とへヴィな音、プログレ的な展開で刹那的で張り詰めた感じ…わからんねw
しかし、6曲目「U,U,L,R,L,R,A,B,SELECT,START」って…なんのコナミコマンドですかwww


ちなみにCONVERGEの新譜も買いたかったんだけど…どこにも売ってねえぞコノやろう!!!11!
いや、ちと下調べ充分じゃないので、もしかすると発売日間違えてる可能性もあるんだけど、
やっぱり近所のCD売ってるとこの品揃えが超不足してるよ。
ある程度マイナーなCD買う場合は藤沢のタワレコまで足伸ばさないとダメかなぁ。正直めんどいのよね。