がっかりだよ

今日のジェフにはがっかり。負けて当然。いや、途中からむしろ負けろと思ってた。
コンサドーレ確かに頑張ってたし良かったことは間違いないんだけど、特別物凄い良かったって程じゃなかった。
ただ、ジェフの慢心としか思えない手抜きプレイが酷すぎただけ。
ナビスコ勝ったぐらいで調子乗るんじゃねえよと。
まだまだ直向さと絶対に手を抜かない気持ちがなければただの凡チームなんだから。
あと、ちょっと最近の巻は酷すぎる。FWの仕事が出来てないって。
前線からのプレスも近代サッカーにおいてはFWの重要な仕事の一つであることは否定しないよ。
でも、その上でゴール前でもきっちり仕事しないといけない。
プレスはいいけど、肝心のゴール前で足が止まってる。
一人でDFをぶち抜いて行くような技術はないんだから、もっともっと泥臭くゴールを狙わないとダメ。
いくらなんでも今の巻を代表で起用するのは正直認めがたいと思えてしまうね。
ディフェンシブ・フォワードならいらないって。