すげーな

昼過ぎの2時前ごろに前回開拓したゲーセンに行ってみた。
普通に空いてた。
場所的にもあんまり人集まる感じのとこじゃないしな。
平日ならこんなもんなのかな。
それでも3台しかないから自分含め埋まってたけどね。一応。
ただ待ちはいなくて連コインし放題だったけど。
資金的に危険なので今日も群雄で1500円投入して終わり。
SR引けたんだけど甄落か…つーか、昨日衝動的にヤフオクで落札したとこだったよ!
なにこの悪運、なにこの偶然。
思わず苦笑しちゃったよ。
まぁ、SR呉夫人あたりとトレード…無理かなぁ。
今日は新カードもUC曹叡しか引けなかったし、運悪かったかなぁ。
6クレだけでSR引いてるってのは強運な気もするんだけど。