一戦一戦が大事

明日は札幌戦。
この札幌戦と愛媛戦の持つ意味は大きいと思う。
札幌、愛媛と連勝して勢いに乗れるようなら本気で上位が見えてくる。
もしどちらか、もしくは両方で躓くようならまだまだ。
特にセレッソに買った勢いで乗り込む明日の札幌戦の結果は重要。
最低でも勝って欲しいところ。引き分けじゃだめだろ。
今季のベルマーレに関して正直まだ半信半疑なところがある。去年のショックがまだ残ってる。
それを払拭して、確固たる自信に変えて、そして上を目指すためにはここは勝たないと。
もちろん札幌は楽に勝てる相手じゃないし、そんな相手はいない。
だからこそ、勝ちという結果がまず欲しい。
札幌ドーム行きたかったけど、さすがに行けない。
だから現地参戦の方々に魂預けます。全力で後押しして、勝ちを持ち帰ってくれ!