正念場は続く

明日はセレッソ戦。
ここで連敗を止められるか、ここで踏ん張れるかが今年の、
いや、今後のベルマーレの運命を握っている。
というのは正直言いすぎかもしれないけど、それくらい大事な試合になった。
先週引導を渡せなかったヴェルディが妙に勢いづいてしまって、気がつけば暫定だけど
勝点で抜かれてしまった。持ち直してきた鳥栖にも勝点で並ばれてる。
気がつけば下が詰まってきている。
救いはまだまだ上も詰まっているということ。まだ登り直せる。
そのためには明日の勝利が絶対条件。勝つしかない。


そんな試合に参戦できないのは申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、
テレビの前からしっかりと魂を送り続けていたいと思う。頼むぞ。