3度目のチャンス来たる

'07J2第23節
徳島ヴォルティス(0-2)湘南ベルマーレ


得点者:原竜太(8:アシストアジエル)、山口貴弘(1:アシスト加藤)
警告:原竜太


湘南ベルマーレ:11勝7敗3分、3位(暫定)、勝点36、総得点36総失点21、得失点差+15
得点内訳:アジエル原竜太(各8点)、石原直樹(6点)、加藤望(4点)、坂本紘司斉藤俊秀(各3点)、
     外池大亮田村雄三永里源気山口貴弘(各1点)
アシスト:アジエル(8アシスト)、坂本紘司(5アシスト)、加藤望(4アシスト)、原竜太(3アシスト)、石原直樹(2アシスト)、
     財津俊一郎永里源気外池大亮中里宏司鈴木将太金永基(各1アシスト)
警告累積:北島義生6、坂本紘司5、中里宏司4、原竜太4、斉藤俊秀3、アジエル3、尾亦弘友希3、石原直樹3、
     ジャーン2、加藤望2、財津俊一郎1、中町公祐1、外池大亮1、田村雄三1、村山祐介1、金永基1、
     山口貴弘1
次節出場停止:原竜太


都合により原の先制点決まったところまでスカパー観戦。
その時まではシュートはおろかチャンスらしいチャンスも徳島に与えず、完勝ムードだった。
攻撃面はそれほど良くもなかったけど。
まぁ、内容は見れなかったからとりあえず置いておくとして。
仙台戦の敗戦後に3度目のチャンスはこないんじゃないかとか書いたけど、なんだかんだで3度目のチャンス到来。
水曜の京都戦。最低でも負けないことを念頭におきつつ、恐れずに気持ち込めて勝ちにいくべし。
今度こそ本当に最後のチャンス…かもしれない。
坂本はまだちょっとダメだろうし、原竜太も出場停止。明日どういう試合をするかわからないが、
京都は決して調子悪くないはずだし、個々のクオリティは高く、厳しい戦いになる。
でも、その戦いを勝ち抜いていかなければならないんだから。