ハノイロックス

ベトナム1-4日本代表


予選リーグ1位で突破。
まぁ、38℃とかいう状況を聞いちゃうとあんまり内容求めちゃいけないかもしれない。
とかさすがに思うな。
それを踏まえてもベトナムに苦戦するとかは論外だけども。
いや、今日は特別苦戦ではなかったけどさ。
でもベトナムに勝ったからと言って、それで喜ぶことはできねえよね。
それくらい力の差大きい相手なんだから。


ともかく、準々の相手はオーストラリアになったようなので、真価が問われるのはここ。
この悪コンディションだからこそ、地力が問われる。
去年の二の舞になるのか、雪辱を果たすのか。
今大会のオーストラリア見てるとまぁ、普通に勝てるんじゃねえかと思うけどね。