冷凍みかんの呪い

'07J2第29節
湘南ベルマーレ(1-1)愛媛FC


得点者:北島義生(2:アジエル)
警告:坂本紘司
退場:尾亦弘友希(警告2回)


湘南ベルマーレ:13勝10敗4分、5位、勝点43、総得点42総失点29、得失点差+13
得点内訳:アジエル(9点)、原竜太(8点)、石原直樹(7点)、加藤望(4点)、坂本紘司斉藤俊秀(各3点)、
     田村雄三北島義生(各2点)、外池大亮永里源気山口貴弘、ジャーン(各1点)
アシスト:アジエル(11アシスト)、坂本紘司(5アシスト)、加藤望(4アシスト)、原竜太(3アシスト)、
     石原直樹永里源気(各2アシスト)、財津俊一郎外池大亮中里宏司鈴木将太金永基(各1アシスト)
警告累積:北島義生6、坂本紘司6、中里宏司4、原竜太4、アジエル4、石原直樹4、尾亦弘友希3、斉藤俊秀3、
     ジャーン3、加藤望2、田村雄三2、財津俊一郎1、中町公祐1、外池大亮1、村山祐介1、金永基1、
     山口貴弘1、永里源気1
次節出場停止:尾亦弘友希


ライブ観戦。
ホーム3戦連続して開始直後に不用意なミスから失点っていい加減にしてくれよ。
同じことを繰り返すのが一番まずい。
特に開始直後の失点だと、出足削がれるし、もちろん不利になるし良い事が一つもない。
尾亦退場後のドン引き体勢もどうだったんかなぁ。中里投入も含めて。
本当に昇格目指すんだったら、もう少しやり方なかったか?
代表戦無視して行った決断に後悔は一片たりともないけど、正直落胆は隠せない。
EFSは拍手で激励してたけど、俺はちょっとそれはできなかったな。
ブーイングなんかしてる場合じゃない、勝っていくしかないんだから。っていう考えはわかるけど…