残念

昨日は全く触れなかった上に、まだ試合全体みてないんだけど、時は戻らないので
その流れに乗っかって書きますよ。はい。


アジアカップ
準決勝日本の相手はサウジ。
勝つと決勝では韓国が濃厚かな。
日本戦補正がどのくらいかかるかわからないけど、韓国の出来見る限り、
このサウジ戦が実質的に決勝戦になるかなと思ったり。
それくらい韓国酷いと思う。正直言って弱い。
サウジは中東に置いても曲者中の曲者って感じがするし、確実に強いと思う。
ただ、スピードでちぎられることを注意してやればそれほど怖くない。
文句なく勝って、韓国戦に挑もう。
と、韓国がイラクに負けたら笑うけどね。流石に腐っても韓国だろうと思うし、
それは許されないから必死で戦って勝つだろうけど。


でも、個人的に今回のベストチームはウズベクじゃねえのかなと思ってたので、
準決勝で当たれなかったのは残念だなぁ。