戸惑い

ちょっとまだ昨日の敗戦を受けて…
いや、どう受け止めたらいいのか戸惑っている自分がいる。
まだ半分近くゲーム残っているし、悲観し絶望するほど内容が悪すぎるわけでもない。
でも、現実として、数字的には昇格争いは相当厳しい。それこそ残り無敗でいくくらいじゃないと。
ただ、残り無敗で行けるほど勢いも地力も正直感じられないし、足りないと思う。
可能性がある限り戦い続けて欲しいし、もちろん諦めずにサポートしていくつもり。
その反面、上位に勝てないことで今のサッカーの限界みたいなものを感じてしまっているのも確か。
望さんや義生さん俊さんといったベテランに頼るだけじゃなくて、更なるレベルアップを目指すために、
新たな起用や模索も必要な時期にきてるんじゃないか…とも思う。
自分の中でどっちを求めていけばいいのか。どちらにプライオリティを置けばいいのか。
両立させろというのは無理な注文にすぎないし。それこそチームが壊れてしまう。


まぁ、俺がごちゃごちゃ考えて叫んだって、それですべてが決まるって訳じゃないんだけどさ。
とりあえずまた日本代表戦とかぶったけど、徳島戦は行くよ。
今度は時間差あるから大丈夫か。