異変

いよいよ夏という雰囲気。
で、暑いなか庭の植木を刈ってたら右腕にピキッっと痛みが。
なんかまだ痛いんですけど。
そんな日常です。うわ、中身ねーw


しかし、夏なんだけど、思ったより気温とか上がってないような気がしたり。
最高気温でも30℃をちょっと越えたくらいで、35℃とかに迫るようなこともなし。
例年だと、結構それくらいまで連日上がってたりしなかったっけか。
まぁ、九州なんかはそれくらいまで上がってるらしいですが。
今なんかも台風の影響で風があるせいか、ちょっと涼しいくらい。


で、何が言いたいのかというと。
いや、特に何もないんですよw
あ、明日オールスターなんぞ観に行ってきます。
個人的には全然興味ねーんですが、今年一緒にベルマーレの試合観戦してる
清水サポの友人に誘われたんで、せっかくだしね。