大事な視点を忘れてた

えー、昨日の文章は正に衝動のままに書いたわけなんですが…
1-0で勝ってたのにそれが取り消される可能性が高いのが納得いかない。
という見方しか滲み出ていない文章になっておりますね。
いや、まぁ、ぶっちゃけ、そうなんですがね。
…必死すぎだな自分orz


冷静に見れば、雷が危ないなんて状況の中、観客になんにも告知もせず、
そして避難を呼びかけるでもなく、ただただ放置してるなんていう異常な状況に
もっと考えを巡らすべきとこなんだよなと。
それくらいの冷静かつ客観的かつ、広い視野をもってないとね。
つかもう、今年みたいなチャンスはそうそう巡ってこない気がしちゃって、
それで気持ちが入りすぎちゃってるんだよな。まったく。


まぁ、どう考えても今回の鳥栖の運営、対応には疑問が残るわけで。
それなのにすべてリセットで0からやり直しはおかしいだろ?と。
そうなったらなったでまたやるしかないんだけどさ。
でも、Jリーグには毅然とした対応と、しっかりとした説明をお願いしたい。