大日本は面白かったなぁ。

インディーには違いないけど、しっかりとした興行の流れが出来てるし。
売り物のデスマッチのクオリティーはもう他のどこも真似できないレベルに達してる。
関本にはもっと頑張ってほしかったけども、まだまだ中西との戦いは続くはずだからね。
でも蛍光灯デスマッチを初めて生で見たわけなんだけど、あれは癖になりそうだ。
もちろん受け付けない人は全く受け付けないだろうけど、一度嵌るとやみつきになる。
パーン!という綺麗な破裂音と共に弾ける蛍光灯と、その粉塵のなんとも言えない美しさ。
あんまり血とか抵抗ない人は一度体験してみることをお勧めしたいな。
もちろん自分達自ら蛍光灯で殴りあうのは危険なので絶対に止めましょう(爆
後日携帯で撮った写真ですがその感じがなんとなくわかると思うのでアップします。
って、俺は大日本の宣伝部員かw
いや、まぁ、でもマジ面白かったわ。