外泊中

一週間遅れの盆…というわけではないですが、月曜から母方の実家に滞在中。
まぁ、実家といっても田舎ではなく、東京なのでむしろ平塚より都会だったりしますが。
それでも祖母はネットとかは無縁な人なのでインフラもPCも当然ないわけですよ。
ノートPC買うかな…
もちろん携帯から更新するっていう方法もあるんですが、どうも携帯で文字を打つのが苦手な上、
一応あんまりこだわり無いように見えるかもしれませんが、改行とか文章の見栄えを考えて
やったりしてるので、できれば携帯からの更新ってしたくないんだよね。
ま、正直どうでもいいこだわりだけどさ。


で、この更新してない間の出来事としましては…
月曜に後楽園ホール大日本プロレス見に行ったぐらいかな。
あとはゲーセンで三国志大戦に興じたりと、楽しんではいるけど無駄っちゃ無駄な日々です。はい。
U-22見に行こうかとも考えてたんだけどね。バクスタ上段の席で5000円だったか取られるのは痛い。
最近個人的贔屓になってきてる梅崎も選出されなかったしね。
ちなみにそれについて如何こう言うつもりはありません。