ところで

明日に鳥栖戦を控えてるところでケチつけたくないんですが、
オフィシャルで日曜の行進のことにこれっぽっちも触れてないのはどういうことですか?
メルマガなんかで広報に協力して煽ってくれたのは非常に良かったと思うんだけど、
その報告なんかは無しですか。
日程詰まってて忙しいのかもしれないけどさ。
でも、もちろん馬入日記でいいから簡単にでも触れとけばいいのに。
オフィシャルHPに載るっていうことの影響力は大きいっしょ。
そこで初めて興味を持ってくれる人もいるかもしれないし、サポーターの中にも行進という行動を
知らなかった人がいるかもしれない。
そうした人達のために報告みたいなものは載せて欲しいなぁ。
それともなんか載せちゃいけない決まりみたいなのあるんだろうか。そうだったらすんません。


ともかく、明日は勝て!
さすがに平日鳥栖は厳しいし、個人的にまだ勝負かけられないのでTVの前で魂送っときます。