悪い意味でいつも通り

負けた…


'07J2第32節(中止延期分)
サガン鳥栖(2-1)湘南ベルマーレ


得点者:永里源気(2:アシスト=アジエル)
警告:斉藤俊秀



湘南ベルマーレ:17勝13敗5分、6位、勝点56、総得点51総失点36、得失点差+15
得点内訳:アジエル原竜太(各10点)、石原直樹(9点)、加藤望(5点)、坂本紘司斉藤俊秀(各3点)、
     田村雄三北島義生、ジャーン(各2点)、外池大亮永里源気山口貴弘エドワルド・マルケス(各1点)
アシスト:アジエル(13アシスト)、坂本紘司加藤望(各5アシスト)、原竜太(3アシスト)、
     石原直樹尾亦弘友希永里源気(各2アシスト)、財津俊一郎外池大亮中里宏司鈴木将太
     金永基エドワルド・マルケス(各1アシスト)
警告累積:北島義生8、坂本紘司7、アジエル7、石原直樹5、中里宏司4、原竜太4、ジャーン4、田村雄三4、
     尾亦弘友希4、斉藤俊秀4、加藤望2、山口貴弘2、エドワルド・マルケス2、財津俊一郎1、中町公祐1、
      外池大亮1、金永基1、永里源気1
次節出場停止:斉藤俊秀


スカパー観戦。
何回目かの3位浮上のチャンスに同じように敗戦。
内容的にも最悪。ミスパスのオンパレード。
鳥栖はよく走ってたけど、それ以上につまらないミスが多すぎて問題外。
追いついた後の決定機に石原が決めていれば…と思うが、それ以前の問題だと思う。采配も含め。
まぁ、別に中止→記録抹消→再試合という件についてはもう別に。
鳥栖への怒りはあるけども、それよりもこの試合に勝てなかった選手達が悪い。
明らかに気持ちで負けてたようにしか見えなかった。


痛すぎる敗戦だけど、上位との差が開かなかったことは事実。
落ち込んでる暇なんてないし、今月は上位との対戦があるから取り返す最後のチャンスはまだある。
気持ちを強くもって一戦一戦勝っていくしかない。