欲望は深く

今欲しいもの。
ipod touch
Xbox360
スパイク。


ipodwifi機能が気になるところ。PDAっぽい使い方できるなら。
携帯やPSP、DSでもある程度は見れたりするんだけど、ちと操作性とかが合わないのよ。
かと言って本格的なPDA欲しいとまでは…。
Xboxは前から気になってたんだけど、三国無双5が出るようなのでそれ目当て。
三国志大戦やってるあたりからも推測できるだろうけど、マニアに近いぐらいの三国志好きで、
三国無双は毎作購入してるんだけど、今作はPS3Xbox360でしか出ないようなのでね。
PS3はぶっちゃけ買う気がしない。たぶん今後も。
スパイクはサッカー用。ってか最近やってないんだが。
ナイキの新作スパイクの面白デザインっぷりが個人的にツボに入った。
マーキュリアルにも未練あるんだよなぁ。たぶん足型合わなくてしんどいんだけどさ。


と、欲望は限りないもので。
そもそも予算もろくにない上に、山形、仙台遠征も検討中だからなぁ。
ま、どうしようどうしようと考えること自体がそれはそれで楽しいから、それで満足しとけ自分w