宿題山積み

'07J2第52節
愛媛FC(2-1)湘南ベルマーレ


得点者:エドワルド・マルケス(5)
警告:田村雄三、ジャーン、尾亦弘友希


湘南ベルマーレ:23勝17敗8分、6位、勝点77総得点72失点55得失点差+17
得点内訳:アジエル石原直樹(各12点)、原竜太(11点)、加藤望(10点)、エドワルド・マルケス(5点)、
     斉藤俊秀(4点)、坂本紘司永里源気、ジャーン(各3点)、田村雄三北島義生鈴木将太(各2点)、
     外池大亮山口貴弘、(各1点)
アシスト:アジエル(13アシスト)、加藤望(8アシスト)、坂本紘司(7アシスト)、石原直樹(4アシスト)、
     原竜太永里源気尾亦弘友希(各3アシスト)、山口貴弘鈴木将太(各2アシスト)、財津俊一郎外池大亮中里宏司
     エドワルド・マルケス金永基鈴木伸貴、ジャーン、北島義生(各1アシスト)
警告累積:坂本紘司11、アジエル10、北島義生9、ジャーン8、石原直樹7、田村雄三7、尾亦弘友希7、斉藤俊秀6、
     原竜太5、中里宏司4、エドワルド・マルケス4、加藤望3、山口貴弘3、金永基3、財津俊一郎1、
      中町公祐1、外池大亮1、永里源気1、梅田直哉1


スカパー観戦。
前半をリードして終えたまではまぁ、それなりに良かった。
けど、後半将太が交代し、田村が交代したあたりから、なんとなーく守りきろうという温い空気に。
ビルドアップでのミスパスが頻発、ずるずる下がりながらディフェンスするシーンが増え、
ついにまさかの逆転負け。
もう、気持ち切れちゃってました。感ありあり。
正直最悪。正直最低。こんな終わり方でいいのかよ。と言いたい。


が、もう終わりなんだから仕方がない。
なるべくプラスに解釈すれば、ちょっとぐらい昇格争いに絡んだからって調子にのるなよと。
まだまだ課題は山積み、宿題も山積み。
それをどれだけ片付けていけるか。真価は来期。
ひとまずお疲れ様。ありがとう。でも、まだまだだぞ。