現実

尾亦のセレッソ大阪移籍が正式決定。完全。
そして、新潟から三田光の加入が決定。完全。


オマの記事はデマじゃなかったのか…仕方あるまい。
ただ、環境を変えたいとかそういう生半可な考えじゃ成功しないし、大成できねーぞ。
もっと強い意思で、自分に厳しく、ゼロからやりなおすぐらいの覚悟もって頑張れ。
来年は遠慮なくブーイング浴びせて、セレッソの左サイドガンガン攻めたるからな。
それを楽しみにしてるよ。もう一度、頑張れ。


代わって三田が加入か。
ディフェンシブなポジションならどこでもできるユーティリティーな選手だと理解してるけどおk?
基本的にはサイドバック起用なのかな。
過去にはU-22にもコンスタントに選ばれてて、かなりレベルの高い選手だと思うんだが、
ここ数シーズンは出場機会が減ってるのか。
まだまだ老け込む歳じゃねーし、鍛え直せば全然やれるはず。結構期待しちゃっていいのかな。
頼むぞ。